あまりにも

萌えて苦しみ出すとお腹が空くかアルコールを摂取したくなるんだけど、これっておたくの人皆に現れる症状じゃないんだよね。っていうか私以外にそういうこと言ってる人に会ったことがないけど(笑)しかし萌えてさらに苦しくなるっていうこと自体が理解できないって言われちゃったよ。自分の中の常識が他のおたくにも通用すると思ったら大間違いだね。わかるっていう人もいたけど、私とは症状が違っていて身体の節々が痛むということだった。十人十色だわ。
ちなみに今、とってもお腹が空いてるのよね(笑)韓国の自担(仮)*1の弟がものすごくいわもとフェイスでたまげたからだ!ダメコン当時のビジュ+2〜3歳な感じでねえ…。めちゃ可愛いんだー。そりゃお腹も空くわよ!

*1:1/13がそろそろ決まりそうな予感(笑)11月には来日しないけど