すもーるぼーい

昨日の上映会参加メンバーには私を含め元大野担が3人いて、まおう最終回について全員同じような感想で面白かった。最後の最後、ともおの表情が小動物過ぎて可愛いすぎた!っていう(笑)あんなん道端に落ちてたら担いで持って帰るわ、とか何とか。あれぐらいだったらお姫様抱っこできるよー。私、腕枕もされるよりしてあげる方が好きだしさ…って何の話!女子なのにそういうこと言うからあっちの人と間違われるんだよな(汗)
もとい、やっぱり小動物っぽい子が好きですねー。SJの中でも、13人いる中で私的にものごっつ萌える組み合わせを勝手にチーム小動物って呼んでるし。韓国の自担(仮)をちびっ子扱いしてたらプロフィールに身長178って書いてたけど…。でも絶対サバ読んでるわ!175ないって!と強気にね。身長といえばいわもとくんはまだまだ伸びそうだけど、どんなに大きくなってもずっとずっと小動物扱いをしそうだわー。どうせ可愛くぴょんぴょん飛んじゃったりするんでしょ、って思ってねー(笑)
と、いつも以上に内容のないエントリの末尾で申し訳ないですが、お星さまありがとうございます〜。萌えポイントやら意外なとこやらに共感得て嬉しい限りです!

追記:おっと、だてのひとも小動物について語っておられた(笑)