2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うおお

私の職場から10分くらいのところでめくるめく!今度はコンってことなんだよね。私も参加するから!またバックダンサーっていう勘違いでっ。功徳功徳〜。よかったー、ついうっかり見つけてしまった海の向こうのダンスが好みな人のディナーショーに注ぎ込まな…

かわいいかわいい

やっぱりキムヨナちゃんかわいいわー。いわもとくんが本気で女装したらキムヨナちゃんになると信じています(笑)

忘れずに!

じゃんぷコン振込せなねー。降臨してくれたらいいのだけど。きっと福井でばったり会うであろうなべ担姉さんにも聞いてみなくちゃ。そういやお友達間では一度集計取ったよね(笑)皆まだ何とも言えないかもだけど。一緒する人いなかったら妹誘ってみようかな…

なんとなく

拍手を付け漏れていた*1ので追加のついでにデザイン変えてみたり(既成品だけど)混沌としている思考を整理のためプロフィール内容をいじってみたり。ちょうど先週の今頃、船橋から宿泊先に向かう最中に姉さんと結局自担って何人くらいいる?って話になった…

ふむふむ

たもすてご出演。直前の垂れ幕の中身はなんでしょねー!開けてびっくり的な。待機中はちゃんとおとなしく待ってられたんだろうかと余計な心配してみたり(笑)後ろにいる神田くんのおかげでとっても華奢に見えてしまういわもとくん(笑)いわ越しののりたく〜。…

ひやあせ

しゅじゅのこと思い出してなんかちょっと来月って私まあまあ忙しいなーと考えてたら2年ぶりのナマ自担(指揮者)のこととか忘れてた。こわ。携帯変えてデータ移行してないしちょっとヤバイのでここにちょっくらめもっとこう。バスケの予定も増やすんだった。

どんまい

福井行きも近づいてきたけど、しゅじゅTイベもそろそろだなあと思って今日は仕事帰りに姉さんズに配るお菓子*1を買ってきた。ちょっと早いけど。特殊な場所に売ってるから今日しか行けなくて。連れも必要な治安の悪いところだし!いやー相変わらず。この前の…

はい、よろしゅ

こないだの平成番組におけるえびきすバックが大変よろしい。特にHIGHER〜の壇上から飛んで交差するの…一番最初はいわふか…でいいのかな。今ちっさいテレビで観てるから確信持てないー。あれをサザンクロスと呼ぶかロールシャッハと呼ぶか。考えてたらこんな…

招待状

たいそなグッズ案内とともに、マイ誕生日に届いた招待状は…席がなかった(笑)あの名義で立見席が来たのって3回目なんだよー。もう!塩まいておくれ〜。わっしょい。席があまりにもアレで、逆に面白くなってきた。バックは誰かしら私の好き系統のダンスがで…

お元気ですか!!!

何やかやと萌えに萌えていたら日付変わって1歳歳取ってた〜うはは。松崎さん郁人くんもお誕生日おめでとー。あとのん担Iさん(メールもらい&したけど)!と、みちこ様(笑)今日はそんな日だけどもう何がなんだかよくわからないままに全力で楽しみ切った遠…

行ってきます

姉さんが京都から乗ってくるまでがもどかしい!!わなわなする。今日も自担(バスケ)はフェイスガード着用かなあ〜。自担(韓国)の可愛い映像いっぱい観たいなあ〜。んで自担(本担)は三学期制なら中間テスト期間中かと思われるけどお仕事頑張ってねえ〜。

もういっちょ

明日が楽しみすぎて眠れん予感(笑)何せ、行きから姉さんご自慢のDVDプレイヤーがお出迎えだからね…。軽くじゃぶでお願いしたい。で、ここからものすごく昭和な話題連発になるけども横アリ以外にも空き時間を有効活用ってことで横浜の放送ライブラリーに行…

あしたっからまた

新幹線乗って東京。今回の遠征は元々自担関係ナシに、姉さんズと魅惑の新大久保ツアーがオプションでついていたので混ぜてもらったっていう。お台場のことはもうなかったことにしてるし(笑)私も千年メドレー踊るつもりで参加してくる!そういえば10/9エン…

作戦会議

やっぱそうきたかと、じゃんぷコン。横アリは迷う〜。今年はあと1回くらいおばさんの前に現れてみて欲しいんだけど自担の人!最早カシスウーロンじゃなくて貴腐ワインずにあ*1に昇格だよね。春みたく大阪に飛んで来いっ!しかし鼻血は出すなっ(笑)さっきま…

おやすみと言ったが

これだけは!のりたくが誰かのバックでがつがつ踊る様を観るまでと富井ちゃんの指差しを観るまでは死ねましぇん。

ぽごしぽよ

まああの、自担いなくて残念…とは思いましたけれども、全力で楽しんだ遠征だったので大満足だったよ。3日間笑いっぱなしで腹筋痛い。6パック化も目じゃないぜ。とにかく、えびきすの皆々様には私の相方をあんなにも幸せにしてくれてどうもありがとう!と御礼…

やっぱり

あれは富井ちゃんだったのだ!私はしょたじゃないよと前置きしたうえで2日目2部のめも。

初日

とりあえず私やっぱりちゃんとダンススクールに通うべきなんじゃないかと。身体がちゃんと動かないから悔しい!ってコンレポの冒頭がこんなの(笑)友達のグッズ買いを待つ間にぽちぽち。

おはようさん

ゆっくりとしたスケジュールなのでこれから新幹線。昨日からじわじわとテンション上がってきてさらにどん!来週の予定が確定したため。バスケ→新大久保→日生→ポルトガル料理→上映会→日生っていう何とも謎な流れ!きゃー楽しみ。ないことよりもあることについ…

なにげに

テンション上がってきた。ニュース見てたらまおうサントラがかかってたからかも知れないが。もうあの智くんは存在しないけどー。そんなのんきなこと言ってられるよな話題じゃないけどー。でもいいの!バスケの自担*1がいるもん(笑)今日もフェイスガードが麗…

revolution

いわもとくんがアンドレ役をやってくれるというなら即断即決なのにーなんて考えてたが(笑)結局1幕はむかしばな史で2幕は特殊メイク(ただし今回は女形ではなく老け役)ってことか。ふゆの踊りはよーいやさーでもなく。そういや命LOVEのDVDはいつ出るの!プ…

よぼせよ〜

とりあえず言い訳しておきたいんだけど、仮面PVっていっても裸みたいに見えるとこじゃないよ!お互いの仮面を取り合うとことか垣間見る感じの、耽美なとこの話なのであって。お陰さまで今日は快調だった!危うく仕事ができない上司にパワハラっちゃうとこだ…

逃避行

いつも暇なのに今日は多忙なのでつかれた。仮面のPVをいわふかに置き換えて脳内にアドレナリンを漲らせて頑張ってみる。垣間見ヤッホー( ´∀`)

とぅーとぅーとぅー

どうしようか迷ったけど、よいご縁があったので横アリ初日も入ることに。一緒するひとが(一応)よこおの人だからやっぱり初日は外せないってことで。とんでもなく忘れがちな事実だけどねー、あの人が誰担なのかっていうことはさ(笑)てなわけで各日×1公演…

動揺す。

今日は週に1度のお楽しみ〜韓国の自担(仮)が出演のバラエティーだってことでうきうきと定時ダッシュして何もかも万全の状態にしてたのに母のドラマ鑑賞に阻まれる。悲しい…。なんか晩御飯に食べたさんまの骨は刺さるしさあ(怒)なんてぶつぶつ言いつつふ…

購入す。

一応Pも買っといたよまさや目的で。まだまさやの顔ブームは地味に続いてるのでした。

しょうねんくらぶ

やっと何回かリピ。ビバIWAFUKA祭。カッコイイ〜〜〜。んで、少クラっていう番組がこんなにも有難いものなんだって思い知った。普段カメラアングルとかアングルとかアングルとか照明なんかにケチつけてしまってたけど、やっぱり私のような地方の民には正義の…

(゜Д゜)

只今少クラを観たという一般人からはっしーについての問い合わせが来た(笑)さすがだな。かくいう私はまだ初見のみやけども何かもうチューハイ500ml缶×2を空けていますよ*1。ってもうそんなどうでもいいレポは置いておいて。きっちり反芻してめもりたい。ち…

ありがたい2

今月もやって参りました早売りデー。そして写メいただきました。Pに載ってないと知ってかなり落ち込んでたけど*1dがかーなーりーよろしい。コーヒーを飲もうとしていたとこにメール貰ったのでカルーアに急遽変更してみた。ちょうどいいでしょーうへへへへへ…

ありがたい

テレビの露出ってほんとありがたいね。最近冗談抜きで日本語のテレビをあんまり観てないし*1日本語のでも過去映像だったりして、何か足りないなあ?何かが抜けてる…と思ったら最近の自担映像だったっていう(笑)なかなか気付かなかった(遠方凝視)ま、今も…