よぼせよ〜

とりあえず言い訳しておきたいんだけど、仮面PVっていっても裸みたいに見えるとこじゃないよ!お互いの仮面を取り合うとことか垣間見る感じの、耽美なとこの話なのであって。お陰さまで今日は快調だった!危うく仕事ができない上司にパワハラっちゃうとこだったけど踏みとどまった!ありがとう〜可愛い子ちゃんたち。
明日は用事があるから土〜の遠征予定の準備を今日やらないといけないのに、行きたい店の地図を印刷しただけでもう何もする気が起こらず。ま、有事の際はわたくしが舞うので何が起ころうとも楽しむ自信はあるけどね(笑)だいたい、高いお金をかけて出てくんだもの、楽しまないと意味ないわ。1回遠征するのにいくらかけてると思ってんだーと。だからたきつはコンサートをしてくれと。
さ、もしも横アリ付近で足さばきについてくどくど語っていたり、階段を利用して誰かを手のひらに乗せてる感じにしようとしてみたりしているおかしなひとがいたら私だと思っていただいて構いませんよ☆