2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうさようなら

いつの間にかSJ4集活動が終了していたよ…。おつかれさまでした。今度はちゃんと追う!って決めてたのに中途半端だったよ…。遅ればせながら各音楽番組をチェックしようとつべったのに、ついついVictory Korea を見てしまい。あのイェソンさんかわいすぎて大好…

USJ(7/23)びすと

去年のAJ来日を逃してから約1年、やっと日本でしかも地元大阪で見ることができたー!おめでとう、わたし。新大久保でAJ来日宣伝のポスターをむなしく見つめていた自分*1がこの事実を知ったらどれだけ狂喜乱舞なことか。韓国で一度生で見てるけど、地元に来て…

USJ(7/23)びすと以外

レポの書き方をすっかり忘れていてここのところ迷走中ではありますが、昨日のことを簡単にほぼ韓国アイドル部分のみ。とはいえびすと部分がどうしても長くなるので分けます。

旧ブログ削除しました

「たをやめぶり」ですが、本日をもって削除いたしました。ここからのリンクも外します。 理由は、もう使ってないしふと読み直した時にどうしようもないなコイツ、と我に返ったからです。おたくって、我に返ったもん負けみたいなとこありますよね…。それでい…

It's cloudy day

ニュースサイトを巡って涙したり*1明日の四半期に1度の詰め詰め人事面談のことを考えて気が重くなったり…というところで、これからやって来る楽しいことでも考えよう!っとあからさまに今後の予定を掲示してみた。何なんですかね、このとっ散らかりっぷりは…

復活そしていまさら韓国旅行記(5/21金)

パソコン直ったー!てことでようやくしゅじゅ後続曲を拝見。イェソンさんが好みすぎる。投げちゅーはもちろん、最初のほうのちぇごって歌詞のとこで親指立ててるとこがものすごかわいい。祝・脱スモーキー。爽やかに入れ替わり立ち代わり、かわいこちゃんが…