ありがとうさようなら

いつの間にかSJ4集活動が終了していたよ…。おつかれさまでした。今度はちゃんと追う!って決めてたのに中途半端だったよ…。遅ればせながら各音楽番組をチェックしようとつべったのに、ついついVictory Korea を見てしまい。あのイェソンさんかわいすぎて大好きなんだもんー。涼しいのは目元だけっていう奇跡映像。すでに飽きるくらい見たけど、また何十回と見てしまったわ。

んでもって久々にいわもとくんネタ。っていうか滝コンチケ来たねって話。名付けて「ひかるぐんがぬなーとらわーとらわーたしとらわー*1と言ってる席」が来た。どさくさに紛れてぬなとか言ってごめん(笑)けったい*2な席だけど楽しみ〜。


参考までに去年のめもを読み返してみたら、いわもとくんの衣装がシャイニみたいだったとかAJの曲やればいいとか書いてていろいろとアレで!去年の今頃すでに私の脳内は旅立っておったのだなあ。

*1:もちろんInfiniteのパクリです笑

*2:チングの言葉を拝借