2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ

その1 やっぱり欧風でなく韓流がよろしいわ。で、有吉もイケメンなんか。とんばん早く踊ってえええ。早く薄ウマ面の人を映してえええ。特濃フェイスがしんどい。 その2 3日も休んでじゃんぷー!と画策してたらタッチの差で休務希望を出された。去年と全くお…

母の付き添いで

甲子園に。母の友達の関係で応援に来なきゃ!てことで引き連れられ。とりあえずサード深澤くんて子の立ち位置に座ってみた(笑)サードが深澤くんならファーストは岩本くん*1でいいよね!とか勝手に心の中で遊んでみたり。いい天気で良かったけど焼けそう。 ま…

とうとう

眠りながらも踊るようになってしまったらしい…。疲れてついコタツでうたた寝してた時なんだけど、めいいっぱい手を上へ上へと伸ばして左右に動かしていたとか…。母親の目撃談。先生にほめられたからって調子に乗りすぎだな私。こんな寝相ではおよめに行けな…

いたちごっこ

空けても空けてもすぐいっぱいになるよねーHDDてねー。余裕ができたらブルーレイ、としけこみたいが当分無理だ。今日はとんばんコンサート×2とたもすぺあるしどうしようかと思ってたけどとんばんはスカパーでアナログだからSPでしか録らないので何とかなるな…

いぇーい

先生にほめられた!めっちゃやわらかなったってほめられた!バレエたのし〜 もうちょい暖かくなってもうちょいすんなり足が開くようになったらいよいよ踊るんだもんねっ四半世紀ぶりにねっ。て、去年体験レッスンで1回踊ったけれども。いやーでもほんとあん…

せぶんこん名古屋1部2部

というわけで帰宅。みやだてくん、お誕生日おめでとう〜。今頃みんなで何かしてるかなー?でもきっと部屋から出るの禁止令が出ているだろうから、明日の朝に何かしでかすとかかな。とにかく雑誌で誰でもいいから24〜25日のことを語ってよね!で、今日の出来…

奇しくも

タカラさんでしたか。新幹線にてちょっと一杯。もう大阪だよー早いよー。みすすのの皆さんも無事にいらっしゃったし、同ライン担でわあわあ言えたし、でやり切った。覚悟はしていたけど、客席は見渡す限りの子どもで。大人がいる!と思ったら付き添いのおか…

とてもHQではない

明日は平日だから横浜よりもさらに大人比率がぐっと下がるのかなっていう思いから、よし!韓国映像を漁ろう!ってことでいろいろ観てやった(笑)とても情熱的なファンの方が多いので、常に全員で熱唱だし、歌ならまだしもラップやシャウトまで完全に一緒に…

これはもう

やはり好みのタイプに「飛び蹴りされて喜んじゃう*1人」という項目を付け足すべきなのではなかろうか…!すでに「グーで殴っても怒らない人」という項目はある*2のでちょうどいいかなって話をしていたところ。昨日の1部はかしこまってたのに比較的。このまま…

せぶんこん1部・2部

4泊5日も家を空けていて、久々に妹に会えたと思ったら。この数日何してたのかと問うてきたので「横浜で○○ちゃん(←妹)よりも若い子に囲まれて○○ちゃんよりも若い子を観て来たのよ」って説明したらひとこと「きっつーーー!」って言われた(悲)そんなの知っ…

無事に

居てくださいましたので、今日はもう安心しておうちに帰れます。最後の最後に、足の束ね方が綺麗すぎたってことだけはメモりたく。1部はあんまりじゃれていなかった

なんやかや

春高開会式より数時間、数駅相違の体育館でバスケ観戦してきた。自担は負けちゃったのでいなかったけどゲーム自体が面白かったのでよし。某アイドルプレイヤーのファンの人たちが殺気だってて怖かった。 そして晩御飯は新大久保へ。行くといつも一気に5人く…

ふーん

おーのくんはりんごよりもなしよりもライチが好きなんだってさ!今日もラジオを聴いてみたんだけど。なんでこの人に朝の仕事が来ちゃったんだろう。主婦受け!?まあまた来年度こっちに呼ばれたら聴いてみよう。

お箸!ひかる!

ってひかる違い(笑)あちらは30周年だそうだけど私は2周年でございます一方的に。さんざん書いてていい加減しつこいしもう眠いし明日も朝早いしだけどちょっとだけ言っておきたく。これからも、楽しい>しんどいのうちはほそぼそとやっていきますね。横アリに…

いちおう

元担のラジオを聴いてみた。朝から釣りの話してる…。ははあ。 ほの暗いから不鮮明かしら。このラジオ表示で泊まってるホテルのランクがわかりそうなもんだけど(笑)他にないからー!

ぶは

本館が自担名+鼻血で検索されてた!って明日以降のあっちの天気を調べに来ただけなのにいらんことしてもうとる。あー気温高い花粉非常に多い。ゆーうつーー。バスケの自担にはもう東京で会えないしな。とりあえず隊会報にちっちゃくいわもとくんと思われる…

もへ

神戸MCで披露された幸幸エピソードが可愛いすぎてどうしましょう!2人並んで揺れていた残像と重なるーあああ。午後からも頑張りまっす。

ついつい

出張の用意してたのに途中で晩酌してしまい(笑)一旦寝て今起きた。ザ・自堕落。せぶんコンチケ、明日来るんだよねー。ほんとにねー。財布と双眼鏡とチケさえ持っていけば出張は何とかなると思っているんだけれども。妹のでかいスーツケースを借りようとし…

とにーんぐせんちゅーりー

いぇー! 本日1部のみ参加。ざっくりと脳内めもをアウトプットしてみる。 たもすてをひたすらリピって夜中3時まで起きてて朝10時起床、そして今に至る。そんな感じだけど明後日からまじでしばらくノンストップなので少しだけでもめも!あ、お星さまもどうも…

包囲網

毎日どっかしらオードリーが出てる!もう!かっこいい。中学時代のあだ名が貴花田って…!つまり阿修羅系ってことだよ。わあああ。しかしネタはあんまり見たことないのだ。M-1はじゃんぷコンか何かで見ていない。 そんなことはどうでもよく、今日もたもはわら…

さらりーまんえれじぃ

納会でした。ぶちまけたいだけなので畳む。仕事ができない人は肉の焼き方もおかしい!

帰宅

つばうしってきた。帰るや否や、妹が「おねえちゃーん!りひとさまがなぁー!」と今日の報告をしてくれたけどまずお帰りってゆってよ!もお!と怒ってしまったということはさておき、根津ちん抜粋ディスク作りたいから早々に再放送希望だわってこともさてお…

調べものをしていて

ふと某所のJr.BOYSのとこはどうなってるのかな?と見てみたら、もう今の子の名前にすっかり衣替えしてた。なんかうるっときた。しっかりとした技術に裏打ちされたその立ち位置を不動のものとして、みんなでユニに昇格させた…てことでいいんだよね。まだ前後…

再びおはよう&プレDVDめも

結局11時前に寝て13時半くらいに起き、もうちょっとちゃんとプレを見直そうってことで見だして今に至る。夏のいわもとくんは今より随分幼くて目が慣れるのに時間がかかるうえ、前方上手という偏った席で1回しか入ってないから見つけるのに苦労したのでめもっ…

おはよう&LOVEバトン

革命という店で飲んで喋って、光る竹林を激写したのち上映会をしてきたよ。あの店の何が革命だったのか良くわからないけど、今にして思えばあの竹林を激写しまくってた私達のほうが革命なんじゃないかって。そういうことなんじゃないかって。その写メを手担…

楽屋番長

今日1日は辛いことがある度に3誌を思い出し、が・く・やばーんちょっ♪って替え歌で乗り切った。早売りで祭りになるのが毎月楽しみすぎて朝から空回り自己満でごめんなさい。そんななのにお星さまつけてくださった皆々様ありがとうございます。今日のは本当に…

3誌

掛け合ってるかい!?と叫びながら本屋に馳せ参じる予定が、寝坊したのでそそくさ気味(泣)のほぼいわめも

わおわお

やっとプレとカレンダーが来たよ!ニシキさんは「じゅにあ」の第一母音にアクセント。そういえば井ノ原さんも。やっぱり。 明日は3誌だー張り切って買い行くぞー。今月も上出来だよいわもとくん\(^o^)/

来ないなー

今週って盛りだくさんだね。まだプレもカレンダーも来ないけど。プレだけ先に発送したよ!気が利くでしょ!みたいなメールは来てたけど。週末には上映会もあるからいいよーだ。もちろん、少クラも一緒に観られる。様々なおたくの人と分かち合えるのって幸せ…

そんでもってしょーくら

感無量すぎて↓エントリのような感じになり*1どっから手をつけていいのかわかんないので、ひとまず皆様のとこに星つけて満足してみたの(笑) 2009.3.1はMis Snow Manというユニットの初オリジナル曲『No more wait!』の放送日で記念日ってことで。たまにはこ…