とてもHQではない

明日は平日だから横浜よりもさらに大人比率がぐっと下がるのかなっていう思いから、よし!韓国映像を漁ろう!ってことでいろいろ観てやった(笑)とても情熱的なファンの方が多いので、常に全員で熱唱だし、歌ならまだしもラップやシャウトまで完全に一緒に言い切るからもうなんじゃそらっていう歓声がある。耳のトレーニングになる。ソロダンスの時には名前絶叫だしね。しかもフルネーム。もしこの制度が日本にも導入されたら、自担がセンターで華麗にターンを決めている最中にいーーわもと!ひかーーーる!!って叫ばないといけないのかなーって妄想してしまう。ないわー。
続きに、頭の中にかろうじて残っているせぶんコン横アリ初日こまごまめも。
・いわもとくんはパンダでOK?
・お得意の斜めったポージングがあったからそうかなっておもた
・あらいぐまは川村くんだよね(違)
・あらためてあべくんがいけめんだと実感
・センステでみすすの5人が出た曲(衣装黒)の時に風を浴びていて
・本当にいけめん
・合間になべ担姉さんとそのお友達と喋ったけど
・サトシュンが濃いのか薄いのか判断できなかった我々
・っていうかいわなべに比べたらだいぶ濃くないかーと
・Hey!Say!をわりとちゃんと踊ってるのって久々のような
・直近はお手振りソングで踊らないか、ちびわらわらだったから
・何気に感動したっていう
・たもすてでやってたみたく指差しの時に親指立ててたか確認漏れた
・シャドボのシャドー時のいわもとくんの指!
・シャドーを塗るみたいな仕草のいわもとくんの指!
・私だって指も見ます〜
・しかし日中一番思い出してうっとりしたのはやっぱり
・直角の定規みたいな足の束ね方
・ほんとかっこよかった
・ああいう姿勢が綺麗だということは
・野球で外野を守ったとして
・フライを捕るためにバックする時の姿勢がとても綺麗に違いない
・頭と肩を残して下半身はひねって後進してみて欲しいんだけど
・でも野球下手そうだなー
・そんなイメージ