これはもう

やはり好みのタイプに「飛び蹴りされて喜んじゃう*1人」という項目を付け足すべきなのではなかろうか…!すでに「グーで殴っても怒らない人」という項目はある*2のでちょうどいいかなって話をしていたところ。昨日の1部はかしこまってたのに比較的。このまま名古屋に居てくれたら、もっとひどいことになりはしないか(笑)きゃーこわーい。
明日は必死で出張のまとめをしなければ。明後日またいないから。去年の席運がさんざんだったので、そのつもりでいたら昨日は両部とも夢のような夢だった…。あんなの2連続なんてあり得ないわ普通。2周年直後にあのお席で自担を拝めたわけなので「もうしばらく応援してくれてもいいぜ、せいぜい稼いでせいぜい振り込めよ、おばさん!」っていう自担からのメッセージだと捉えてもいいかな(笑)仕事頑張るわね(超安易)
もうこれ以上ってなると良くないことが起こりそうで心配になってきたし、少クラ応募はぼちぼちってことにしとこかな。ってもう締め切ったっけ。慣れないことが一気に起こるときっと消化不良になると思う。ん〜ネガティブ。勘と運だけで全て乗り切ってるんだからしょうがないよね。収支相等の原則なんだもの。
そういえば昨日、2部が始まる前に横にいた若い人に誰担か聞かれたんだけど(笑)担当はJrできっとあなたが知らない人だと思いますよって言っちゃったー。ごめんいわもとくん(笑)彼女はそれ聞いてどうするつもりだったんだか。逆に聞けばよかったかな。私が誰担か聞いてどうすんの?って。ウチワ一切持ってなかったから不審に思われたんだろうってことにしておこう。

*1:喜んでいるのかどうかは定かではないけども。レポありがとうございました笑

*2:この辺の詳細は割愛というか自粛