せぶんこん1部・2部

4泊5日も家を空けていて、久々に妹に会えたと思ったら。この数日何してたのかと問うてきたので「横浜で○○ちゃん(←妹)よりも若い子に囲まれて○○ちゃんよりも若い子を観て来たのよ」って説明したらひとこと「きっつーーー!」って言われた(悲)そんなの知ってる!でも買ってきた横浜限定チョコをおいしいと食べてくれたのでおねえちゃんは満足よ。では続きに両部ごちゃまぜ適当めも。
・スケステ×2
・2回ともせぶんの人に頭踏まれた的な
・やっぱりなるほど某あらし担の仕業
・ステージ構成がわかって自分の席がわかった瞬間
・今日は自担いないかも…ってなったけど
・でもいてよかった
・みすすの続行
・いわもとくんのジャケットプレイ続行
・そっと左手を添えておられます
・華麗でございます
・しかし出番的にはちょっと不満足
・明日は明日で頑張ってくださいなーみたいなー
・名古屋→じゃんぷとダンス量が増えて欲しいんだが(居るのか?)
・9人まとまって踊るのはセンステのみ
・9人が好きだけどやっぱり多いんだよねと実感する瞬間多々
・ぱふゅ…
・アジアの夜に3000万円(無駄に大阪下町ギャグ)
・1部はあんまりだったけど
・2部で宮ちゃんに構ってもらえてよかったね
・UMPのポージングとかアジアの夜でにやにやとかオリ曲でもかな
・綺麗に束ねる足は直角の定規に似ていた
・技術の授業でお世話になったやつ
・差し金っていう名前でよかったっけ?
・白いノースリで腕も男前だったしね
・右足のつま先と左足のかかとが接しているのは90°なわけで
・その足から膝にかけるラインが絶品で
・新幹線で再現しようとしたらだての人に拒否られた
・誰かに見せたかったので名古屋で誰かにムリヤリ見せようっと
・じぇっとこーすたあにのれなあい☆の富井ちゃんに1500万円
・あきお×ハルハルのエアー雪合戦に100円
・神田くんの旗振り中の肩甲骨に2億5000万円(採算ライン度外視)