帰宅

つばうしってきた。帰るや否や、妹が「おねえちゃーん!りひとさまがなぁー!」と今日の報告をしてくれたけどまずお帰りってゆってよ!もお!と怒ってしまったということはさておき、根津ちん抜粋ディスク作りたいから早々に再放送希望だわってこともさておき、さほどネタバレでもないけどめも
翼様は御自らわがままボディーとか言っちゃったり、エセ関西弁を披露したりとご機嫌さん。私の中では年末の松竹のネバエバで大号泣した時に諸々が昇華されたようで、今回はわりと群舞厨心は平静。翼がしっかりと世界観を築いてくれているのであれば、バックはもう誰でもいいなって気もするけど今回の人たちはちょっとちっちゃいな。しかしつばうしの江田山本にはおののいた。なんじゃあのちびっこシンメ。かわいすぎ。ミニマム!!
ロック部門もかっこいい〜。やっぱりとりこはいいなあ。