さらりーまんえれじぃ

納会でした。ぶちまけたいだけなので畳む。仕事ができない人は肉の焼き方もおかしい!
普段、耐えに耐えている仕事のできん上司が真向かいでした。常日頃から席が隣で耐えているというのになんだこの仕打ち!きぃぃーっ!焼肉だったのに…。野菜が来たらある分だけ全部網に並べやがった。主導権を取らなかった自分が悪いっちゃー悪いけど。食べる分だけ焼くってさっき言っただろ?絶対こいつはセンスがないと思っていたら案の定。あーもー疲れた。
やけになって遠く離れたテーブルの女子に手を振ったりハート作ったりしてファンサしてみたら喜ばれたのでちょっと回復(笑)
やっぱりね、おたくじゃなくても好みのタイプを聞かれると困るっていうから定期的に情報交換をしてる人がいるんだけど、モンスターエンジンのロン毛の方って言ったら大絶賛だった。しばらくはこれでいく。ただ、知名度が心配。本当は春日の方がもっと好きなんだけど。みんな相方の方がいいって言うー。こないだのおたく飲み会でもそんな話したな。ギョギョ!って言わない場合のさかなくんの話、面白かったな(笑)
私は顔のパーツが比例配分な方が好き。公家顔LOVE。ポジションも春日はディフェンスだったらしいし。アメリカン経験者とは聞いてたけどあんなに本格的だったとは知らなかったよ。観に行った試合に出てたくさい(笑)もしもDBだったら確実に自担と言い始めただろうなあ。危なかった(笑)