包囲網

毎日どっかしらオードリーが出てる!もう!かっこいい。中学時代のあだ名が貴花田って…!つまり阿修羅系ってことだよ。わあああ。しかしネタはあんまり見たことないのだ。M-1はじゃんぷコンか何かで見ていない。
そんなことはどうでもよく、今日もたもはわらわらしていた。メンバー増員の某Gを見て、多いなーと思ったけど、そんなの比じゃないよね。慎ちゃんに気を取られていたら全然探せなかったわ。前回ほどじゃないけど、あの条件の中ではいわもとくんはまあ映っていたかな。台の上にぴょんと飛び乗る様子はリアル子猫ちゃん.+゚(*´艸`*)゚+. あえて「子」はつけておく。スロー再生推奨。
追記:最後の集合時のお顔!すんごい男前でびっくりした。