とにーんぐせんちゅーりー

いぇー!
本日1部のみ参加。ざっくりと脳内めもをアウトプットしてみる。
たもすてをひたすらリピって夜中3時まで起きてて朝10時起床、そして今に至る。そんな感じだけど明後日からまじでしばらくノンストップなので少しだけでもめも!あ、お星さまもどうもです。ほんとお顔がカッコよくてリピです。
さ、めも。

慎太郎担と、私の同期とで3人で参加。同期は一般人だけど何の問題もなく馴染んでいた。坂本氏が見たいとご所望だったため、たいそう満足した様子。客席登場には遠かったけど「もしも私の近くになんて来たら握手だけじゃ済まないから、遠くて良かったわ…」とか言い出す始末。あの人のことはもう一般人と呼べない(笑)
なんとなく、2003〜2004年くらいのVコン*1を懐かしく思った。選曲のせいかな。
・メインの人が全員年上、Jrが全員20歳以上ってだけで喜ばしい
・ゆっくんってあんなに色白だっけ?幸太朗ちゃんが肌色
・ゆっくん陶器肌
ルーヴル美術館に行ってしまったのかと
・川村くんが噂どおりかわいこちゃん
・だけど夏のメモリーはひとりだけ猛暑のメモリー
・TJの髪色はヅカ風味
・幸幸が並んで揺れるとか!
・オレキミで揺れるとか!
・ぎゃー言うてもうたわ
・トニ兄さんズはしょっくに出てみたいんですかね
・カミとかこーちゃんとかに本気で憧れすぎててかわいい
・無駄にミーハーでかわいい
・無駄にミュージカル俳優本領発揮
・坂本=ディラン=昌行

*1:この時期は結構Vコンに行っていた