ついつい

出張の用意してたのに途中で晩酌してしまい(笑)一旦寝て今起きた。ザ・自堕落。せぶんコンチケ、明日来るんだよねー。ほんとにねー。財布と双眼鏡とチケさえ持っていけば出張は何とかなると思っているんだけれども。妹のでかいスーツケースを借りようとしたらありえないほどでかくキャラクターの顔がばばんとあったので辞退。無理すぎる。あとは最悪買えばいいものと、社内便で先に送っておけばいいものとだな。あ!帰りの新幹線押さえるの忘れてたー。夜メールします(>私信その1)名古屋往復の手配もしてない!そういえば名古屋の座席がわかるのは帰宅後の21夜になります(>私信その2)チケもギリギリやが私もギリギリ(汗)
そうだ、出先でかりそめの2周年をこっそり祝おう。同行者にムリヤリ一緒にケーキくらい食べてもらうかなあ。もうすでに先月広島でこっそり祝ったからいいんだけど。借りっぱなしのプレイヤー持ってって映像に浸るっていうんでもいいな。持っていこうかな。この2年間のうち80%は懐古で出来ています。出オチみたいなもんだもんなー。