おはよう&LOVEバトン

革命という店で飲んで喋って、光る竹林を激写したのち上映会をしてきたよ。あの店の何が革命だったのか良くわからないけど、今にして思えばあの竹林を激写しまくってた私達のほうが革命なんじゃないかって。そういうことなんじゃないかって。その写メを手担の方に送りつけてみたりもして、何のこっちゃねんって思いをさせてしまってごめんなさい。

そして、だてちゃん(うさぎのちっこい子)をぶっ飛ばしてごめんなさい。仕返ししたわけではないのよ!本当に!そして2〜3年前に妹がくれたマイフリスクケースをちゃっかり自慢したわ。雑誌読んで持ってたの思い出したくらいだけど。1個石が取れてるのーさっくん助けて。

そんなこんなで、シュウカさん(id:lovespiral)よりバトンをいただきましてありがとうございます。同担の方から何かしら反応があると嬉しいですねー。寝ずに遊んでいたんだけどあんまり眠くないので勢いでこれから回答しちゃいますよ。

ジャニーズに関するバトンです。

ジャニーズが好きな人、どーぞっ!

※アンカー禁止


【あなたの名前は?】
アヤです。本名です。姓は漢字は違えど読みが某ずにあくんと一緒なので、上映会中につい何度か反応しておりました実は。呼び捨てだったし。


【あなたの担当の名前は?】
いわもとひかるくんです。特に、彼の足のさばき具合を好んでおります。もうちょっと詳しく言うと、あの長い足を華麗に駆使している最中でも腰は据わっており背筋がびしっと伸びている様が大好きなのです。


【最近買ったジャニーズのCDは?】
愛・革命3種です。滝翼関連はわりと頑張りたい方なので。ムラはありますが。


【あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?】
滝翼:いわもと担だから
じゃんぷ:はよアルバム欲しい
トニ:早くコン行きたいっ
どちらかというとやや偏食気味の事務所担なのかな私は。偏食はかなりあるから事務所担とは言えないですかね?でも、自担がそこにいるだけで全てOKと言える人間ではないのでねー。とりあえず今月行くコンを基に挙げてみました。元担ズについては今は何とも言えない複雑な感情を抱いているのでここには書けません。


【あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?】
室 将也:顔が好き
加藤 幸宏:ダンスが好き
富井 翔太:態度が好き
あと、昨日お披露目となった神田伊藤を始めとする新生Jr.BOYSの人たちはとっても気になる。

【これからもジャニーズを好きでいますか?】
はい。少なくとも、いわもとくんが頑張ってくれている限りは私もぼちぼち頑張ります。


【次に回す人は?】
もう回っていたらごめんなさい。私も内弁慶なので(笑)お友達に回しちゃう。
みぃさん(id:susie_0320)上映会での、ずにあを覚えようという意気込み・情熱は尊敬モノでした
三江さん(id:panda3939)丸山がやっとわかったよー(私信)

でも岩本担の方にも回したいーってことで
のあうさん(id:nooa19)
お忙しいのであれば、捨て置いてくださって結構ですので!