再びおはよう&プレDVDめも

結局11時前に寝て13時半くらいに起き、もうちょっとちゃんとプレを見直そうってことで見だして今に至る。夏のいわもとくんは今より随分幼くて目が慣れるのに時間がかかるうえ、前方上手という偏った席で1回しか入ってないから見つけるのに苦労したのでめもっておく。他にもいるかも知れないし、間違いもあるかも知れないと先に言い訳しておきます(笑)曲によっては青春の小箱を開けられちゃうしさ!何回か観てようやくマシになってきた気がする。
そういや武道館で改めて今年のプレはJrが引き継ぐって言ったらしいね。ニシキさん演出なんだよね。会報では、男臭い感じにするとか言ってらしたような気が。ということはソイヤ!みたいなことやっちゃう?大歓迎だわそんなの。とりあえず案内が来たら振り込んどけって話だよね。情報局なのか隊FCなのか。継続するかしないかはそれから決める(笑)
んで、めも行きます。

【The longest night】
ステージに戻ってから落ち窪んだ狭いところに収納されていわだてにやにや。引きにも関わらずにやにやがはっきりわかるのでおもろい。

【KING&JOKER】
暗いし引きだからようわからんけどどっかにおるはずっていうことで。これかな?っていう候補はあるけど確信持てない。

【Super Star】
天真爛漫ないっきの笑顔に気を取られていては見つけにくいので頑張って上手を捜索しなければならない。盆踊り的振付の時の手首の返し方がとっても滑らかでお美しい。足綺麗っすなーほんとになー。腰の位置が高いのは勿論、膝下が長いのである。黄金比の足である。あべくんがロン毛なので一瞬誰だっけ?ってなる。

【SAM】
センターで華麗にターンしてたよね確か。私が観た時はヒガシ様が被って見えなかったけどこんな真ん中なら絶対映るよなって思ってたんだけど…フレームアウトすか。見つけられませぬ。慎ちゃんの帽子にゴムついてるの可愛い。ちびっこの麦わら帽子みたい。

【やったるぜ!】
センターいわふか。シャツはおってひらひら〜と。身体の動きが綺麗だからあわせてシャツの動きも綺麗。写真第1弾はここだっけか。次の曲に入る前の、両手をかざしてるとこ。

【誘われてEX】
青組。上手→センター→下手と移動。常に前はなべ。肩がちらちら見えるのは反則技だと思います。

【プリマヴェラ】
No.1小箱ソング(笑)曲終わりに「どうですかお客さーん!」っていう元担の声(もちろん空耳)が聞こえなくなってきた気がするのでようやっと把握できた。赤コート2列目2番目(下手)。体重を後ろにかける(のけぞるような)振りが大好き。滑らかすぎるだろ!イナバウワー一歩手前!コートの裾具合も好き。

【巨龍的誕生】
これはもう…難易度が高すぎて検索不可能。多分このへん…?っていうのがいくつかあるけどもうこの曲は雰囲気を楽しむことにしとります。

【PGF】
私が観た回ではだて担炸裂だったので(笑)思ったより前向いてるわねこの子〜と思う。どんぴしゃ立ち位置だったのに顔を正面から見たのはターンで戻ってきた時くらいかも知れん。ひかるさんたら、ほぼ宮ちゃんばっか見てたんですのよ。一瞬顔がどアップになるとこ危険!写真第2弾・3弾はこのTシャツだったね。3弾のお顔が異常に可愛かったー。