3誌

掛け合ってるかい!?と叫びながら本屋に馳せ参じる予定が、寝坊したのでそそくさ気味(泣)のほぼいわめも
・P
さなのん、いわあべでそれぞれ。いわあべは中学校卒業選抜ってことでその他中3の子たちと。あべくんの笑顔がまぶしくてときめいた。いわもとくんは微笑み系。またちょっと笑顔の作り方が変わってきたのでは。最近キメ顔が多かったからそう思うかもだけど。はみポテ曰く、普段と逆の制服ってことでいわあべはブレザー。サトシュンも普段は学ランだからブレザーのネクタイに四苦八苦というエピソードは萌えざるを得ない。いわもとくんは…が、学ランが良かったな…。見たことないんだもん。って贅沢言っちゃいかんが。学ラン着て日本刀持って*1くれないかな?どっかで(笑)褒められるくらい修学旅行で何を頑張ったんだろう。出し物?修学旅行の記憶が遠すぎて類推不可。
・d
9人。よー!ざっつらい!みたいな?YO!YOU!!みたい?写メもらった時点ではいわもとくんどれーってなった。高校合格の報告、おめでとう。合格祝いをくれたのはさっくんでいいのかな?スワロフスキー好きそうだし。誰がどの発言かちょっとわかりにくい。引っ越ししたそうだけど、靴の梱包は大変だったろうね(笑)
私物の靴(靴の人!)は、カンザスへ帰りたいと念じながらかかとを打ちつけると本当に帰れそうよドロシーちゃん。ふっかのダテメガネ…と。
・W
掛け合っちゃってえええ。写真からして可愛い。この9人はなんて可愛いのーちきしょー!と、突如悔しがり始めた。テキストを囲む写真がメルヘン〜〜。お友達が数えてくれた発言回数は、納得の1位がわたなべくんで納得の最下位があべくんっていう(笑)この模様は動画でネット配信とかすればいいのにー。文字だけでも賑やかさは十分伝わるけどさ。発言がないところでもおかしなリアクションの子はいないか?変な相槌打っちゃう子は?とかどうでもいいチェックを入れるのが夢。いわもとくんが大騒ぎして最終的に宮ちゃんがぶっ飛ばすのが定番らしい(笑)さすが(笑)とびげり…。その模様はちびっこに期待されとるのか!またさっくんの話題を宮ちゃんが変えてるのは気のせいかしら。

*1:単に樹なつみ先生の描く男の子をイメージしただけの話