来ないなー

今週って盛りだくさんだね。まだプレもカレンダーも来ないけど。プレだけ先に発送したよ!気が利くでしょ!みたいなメールは来てたけど。週末には上映会もあるからいいよーだ。もちろん、少クラも一緒に観られる。様々なおたくの人と分かち合えるのって幸せだよね。そんなわけでお星さまもつけたりつけてもらったりと幸せです。
ところで、横アリのせぶんコンはチケ取れたと見ていいんだろうか。2次募集中だけども。見切り発車的にいろいろ決め始めてるのね。出張ついでに横アリという計画がほぼできあがりつつある。神奈川だから若干遠征費が浮くのーやったー。早く正式に命じられたい。どさくさにいよいよ亀担ねーさんに誰担なのか言おう。この2年、言おうとしても上手く伝わらなかったり、前振りが長すぎて言う前に話題が移ってしまったりで。今ならみすすののiですとか言うべきなんだろうか。これこそ見切り発車?何故か、むかーしキンキのバックにかつんとPということがあって、ヤマシタのYの山下ですっていう自己紹介を聞いて爆笑したのを思い出す。
雑誌ももうすぐだ。早売り日の朝のBGMは「どうなってもいい」だ。