そんでもってしょーくら

感無量すぎて↓エントリのような感じになり*1どっから手をつけていいのかわかんないので、ひとまず皆様のとこに星つけて満足してみたの(笑)
2009.3.1はMis Snow Manというユニットの初オリジナル曲『No more wait!』の放送日で記念日ってことで。たまにはこういうきちんとした記録もしておかないと。絶対懐古しようとするはずだからね、のちのち。
フォーメーションが素晴らしいのであれを松竹座の2階バルコニー席あたりであえて斜めから眺めたい。あのラインをはっきり確認したい。万華鏡みたいだよね。一番ぐっと来たのは中盤さなのんがハモったあたりにそのバックでV字になったとこ。いわもとくんがV字の頂点なんだもん。大満足だよ。誰か私に一番好きなアルファベットは何か聞いてくれないかなあああ。Vって言いたいしー。当面、疲れたりいやなことがあったらこの映像を観ると思うんだけど、その作業はV字回復と呼ぶことにするよ。

*1:にもかかわらずお星さまさんきゅーです☆