せぶんこん名古屋1部2部

というわけで帰宅。みやだてくん、お誕生日おめでとう〜。今頃みんなで何かしてるかなー?でもきっと部屋から出るの禁止令が出ているだろうから、明日の朝に何かしでかすとかかな。とにかく雑誌で誰でもいいから24〜25日のことを語ってよね!で、今日の出来事でとにかく忘れたくないことだけ書いとく!

【横浜初日との違い】
※2日目すでにそうだったかも知れないけど私は入ってないのでようわかりませぬ。とても主観的なもの。
いわもとくんのお顔が可愛すぎた*1んだけども。横浜で観た時はあんなに可愛かったっけ?と。私が見た角度の違いかなあ。今日はスタンド前方だったもの。あまりにも笑顔がやわらかくって、さく担と真似してたらものすごテンションあがったよ。結局あれは、ハレーション効果だの後光が差してただの、どんどん痛い方向に自ら持ってったという(笑)でもまあ、おねむだったのかもっていう結論に(笑)
ありひかプレガの追加でやったーーって思ったけどバックは途中からで。30°が(泣)でも1列に並んだ時のにやにやは継続。1部だったか、ふっかが立ち位置を間違えたみたいで、それを見たいわだてがにやにや。ふっかはすぐにお茶目な顔をして正しい位置にするっと後退してたわー。
そして違い、というか発展というか深耕というか。いわもとくんのジャケットプレイがさらに倍率ドン。ターンする時に左手をジャケットに添えてなかったことってあったかな、1回くらいしか見てないような。最初のコートですら、ファスナー締めてるのに左手を胸の位置に持ってきてたし。え?締めてるけど?持ちたいの?って聞きたい衝動。バク転も隙あらば!ということで連発してたね。
あ、着ぐるみ問題だけど、パンダはだてなんだってね。良く考えたら、あんなの着てさっさか自担が動ける気がしない(笑)一番アグレッシブでなかったのはアライグマだったから、それかな…。

【1部】
いわさくで抱擁。花道を歩いてたら急に2人で向かい合ってひしっと。私は見てないけど、ふか→さく飛び蹴りがあったそうなので、蹴られたもの同士慰めあっていたんだろうかと類推(笑)いわもとくんが羨ましい〜〜〜。さっくんのつむじを!

【2部】 
勇気100%でゆうとがいわもとくんにファンサ*2してて、いわもとくんがぱちくりとした可愛いおめめでゆうとを見つめていた(笑)ゆうとすげえ!!って言ってたら、ちょうど私達の目の前に来たとき、私の後ろにいたお嬢さんに指差ししてて、ああこれはさっき自担がもらっていたやつか!!と疑似体験。ゆうとって信念を持ってファンサしてる気がする。君、君だよ☆みたいな。ちなみに、あべくんもそういう感じ。

*1:いきなりこんなですみません

*2:君はどこだい、といわもとくんを指差し