なんやかや

春高開会式より数時間、数駅相違の体育館でバスケ観戦してきた。自担は負けちゃったのでいなかったけどゲーム自体が面白かったのでよし。某アイドルプレイヤーのファンの人たちが殺気だってて怖かった。
そして晩御飯は新大久保へ。行くといつも一気に5人くらい好きな人ができるんだけどどうしましょう。今日はじゃがいも鍋を食べた店で、20歳そこそこの3人組男子がいて全員まるっとかわいくてほくほく。あ、写メは煮える前の鍋。
実は昨日も韓国料理を食べたけども!!しかも同担かつ韓流好きな母がいるという共通点がある方と(笑)あんまりいわもとくんの話をしなかった気がー。韓国ドラマの子役ってなんであんなに可愛いのか?って話ができて満足しちゃったのですが私はそういう奴ですすみません(笑)
そんなこんなで明日は横アリ。念のため、新大久保で購入したヨグルト*1パックを済ませておいた。スポーツニュースを適当にチェックしたのち眠るとする。

*1:韓国発音?ヨーグルトってこと