あしたっからまた

新幹線乗って東京。今回の遠征は元々自担関係ナシに、姉さんズと魅惑の新大久保ツアーがオプションでついていたので混ぜてもらったっていう。お台場のことはもうなかったことにしてるし(笑)私も千年メドレー踊るつもりで参加してくる!そういえば10/9エントリのお星さま、とても嬉しかったです。お金かけてへこみに行くっていう図式だけは避けたいな〜と決意していたところだったので(笑)

感想文なーんも書けてないのに相当忘れつつある!やばし。なので末尾に適当めも。少クラもあと何回か観てから行きたいのになー。SAM観てたら私にとってのイケパラな気がしてきた…富井ちゃんがTommyなんだもん…。あははは、土日の日生で大人を観て中和してこなきゃ!その前にバスケの自担だな。同い年だし。新しい携帯で激写してこよー。まだ全然使いこなせてないけど。とりせつとりせつ。
【エビキス2日目2部】
・AべYうぞう先生ご来場
・しかも私の後方、わりと近く
・先生の前だったのに実力発揮できず…!
・こんなんじゃ立ち位置センター取れません
・と、どうでもいいもしも私がずにあだったら妄想(笑)
ハイヤーフライの守屋×たつおき
・たつおきは野性が目覚めていると思う
神田祭with大漁旗 

【エビキス3日目1部】
・滝様ご来場
・ちゃちゃちゃびーなす
・コンサート行きたい〜〜〜
・答えはひとつイエスかノーか
・月曜だから仕切りはKまいかー。結構遭遇率高いのだ

【少クラ】
・OPはさくの人のご指摘通り相当悶えた!
・あの足は国宝
・ちらっと上を見た顔は私が一番好きだった頃の智くんに似てるなーと
・仮面!YES!
・ぱんぱかぱーんは大騒ぎ
・じゃんぷ大阪のリハで張り切りすぎたっていうのはこういう感じだったんだろうな
・また年末に大阪で張り切ってくれてもいいんだよ(念)