作戦会議

やっぱそうきたかと、じゃんぷコン。横アリは迷う〜。今年はあと1回くらいおばさんの前に現れてみて欲しいんだけど自担の人!最早カシスウーロンじゃなくて貴腐ワインずにあ*1に昇格だよね。春みたく大阪に飛んで来いっ!しかし鼻血は出すなっ(笑)さっきまでこの週末の打ち合わせを姉さんとしていてさらにテンションが上がって来てしまい、もうこのまま私が国境を越えたくなるのも時間の問題…と恐ろしくなってきたので年末は渡韓防止のため、振込ませていただくわ。のんちゃん誕もしたいしねー!その前に11月はお誕生日目白押しだけど。そういやあべくんと元担の誕生日は同じだったなあ。
あ、超私信だけどもついさっき携帯が壊れたっぽいので明日機種変してくるまで音信不通になるかも知れない〜!この流れだとL社製にするかと思った?けど違うの。バスケの自担が出来た記念にそのチームの会社製にするって決めた!うへへ。

*1:単に私が今飲みたいけど高いなーと思っているものに例えてみただけの話