招待状

たいそなグッズ案内とともに、マイ誕生日に届いた招待状は…席がなかった(笑)あの名義で立見席が来たのって3回目なんだよー。もう!塩まいておくれ〜。わっしょい。席があまりにもアレで、逆に面白くなってきた。バックは誰かしら私の好き系統のダンスができる人が最低1名いればよく、お友達とin福井という図式に早くもわくわくなので、もうどうなってもいいの.+゚(*´艸`*)゚+.
そういや今日でお台場はおしまいなんだっけか、ほんとおつかれさまーアヤちゃん(爆)私の…な3要素が揃った人のコンはどうにも敷居が高く、また3月のトラウマ*1もあったりして、振込しないと決めた時点でないことにしてしまったもののいろいろ辛かったっす。さっぱりと諦めた割には、結構葛藤はあったのよ。でも自分がド関西人のくせして関西人が苦手*2からしょーがないしね。まあ、いわもとくんがどこにいようともカッコよくて可愛いのなんて普遍の真理なわけだからいいよね、とお花畑の中からこっそり思慕して終了したっていう。どこまでもおめでたく出来ているわたくしの脳みそ(笑)
最後に、下記エントリにお星さまありがとうございます!他にもメールもらったり直接お祝い言ってもらったり。嬉しいです〜〜。

*1:ダンスがバタついているように見えてしまって実は担降りの危機だった、あの関西人のソロコンバック

*2:舞台上の人にはそこらへんにいそうなにーちゃんの喋り方をして欲しくないので