お元気ですか!!!

何やかやと萌えに萌えていたら日付変わって1歳歳取ってた〜うはは。松崎さん郁人くんもお誕生日おめでとー。あとのん担Iさん(メールもらい&したけど)!と、みちこ様(笑)今日はそんな日だけどもう何がなんだかよくわからないままに全力で楽しみ切った遠征疲れを癒すこととする。瞬間瞬間が濃くて、もう私の文章力なんかじゃきちんと残せないのでとりあえず行程とちょっとしためも書きのみ。詳細を書かなくてもツッコミどころ満載なのは目に見えてるけどこれも良きおもひで。何となく、これからの方針というか中期経営計画みたいなもの(笑)も固まってきて一回そういうことも文にしたためておきたい気もありつつなんだけど、今日はもう元気がないわ。夜あたり復活したら・・・何かやるかな。わかんないな。
【行程】
(1日目)
13:30 新幹線、上映会

18:00 バスケin船橋

24:00 宿泊先、即上映会

5:00 就寝

(2日目)
11:00 起床

13:00 新大久保、ご飯・買い物

16:55 日生

20:00 ごはん、なべ担と遭遇

1:00 宿泊先、即上映会・戦利品確認・愛でる

4:30 就寝

(3日目)
8:00 起床

11:45 日生

15:00 昼ごはん

16:30 新大久保、買い物

19:30 新幹線、上映会・お誕生日会

23:30 帰宅、萌える・気付いたら歳取ってた・就寝してた

【日生】18日夜(1階ど真ん中)、19日昼(1階前方下手側)
・こっしーがこんなにもカッコいい人だなんて知らなかった
・ものすごく今更で恐縮やが!!
・悪翼の手先役の黒コートで手の平ひらひらにノックアウト
・ここで薄顔センサーでなく悪役大好きセンサー作動したのだと悟る
・腕立て伏せみたいな振付らぶ
・ダンスの振付としてやったんじゃなく、普段風呂あがりとかにしてそうな感じ
・風呂あがりに身体鍛えてるとか(決めつけ)萌え
・こっしーのエア銃に撃たれた…死亡
・だって銃口がこっち向いてるから!!!!ああかっこいい