はい、よろしゅ

こないだの平成番組におけるえびきすバックが大変よろしい。特にHIGHER〜の壇上から飛んで交差するの…一番最初はいわふか…でいいのかな。今ちっさいテレビで観てるから確信持てないー。あれをサザンクロスと呼ぶかロールシャッハと呼ぶか。考えてたらこんな時間になってしまった。絶妙すぎるタイミング!!この際あんな綺麗に交差してるなら誰でもいいや。いわふかであることが望ましいのだけど。羽根生えてるって。見えるわこっちは。何て呼んであげたらいいのかなあーかっこよすぎるうー。もちろんその後終わりにいわもとくんがそっと差し出す足にもときめいたってば。ふぁいやーびー連獅子も素敵。ほんと男っぽくなってきたねえ(感涙)
はー明日はまためんどくさい仕事が待ってるけどこれ思い出して頑張ろう。