なんとなく

拍手を付け漏れていた*1ので追加のついでにデザイン変えてみたり(既成品だけど)混沌としている思考を整理のためプロフィール内容をいじってみたり。ちょうど先週の今頃、船橋から宿泊先に向かう最中に姉さんと結局自担って何人くらいいる?って話になったのでそれを何かしら記録しておきたくて。中経まとめるには至らなかったからまたおいおい。
仙台は台湾に引き続きMAD兄さんとぼーいず高校生組がOJT中ってことみたいで(笑)自担はいなくても何気に観たい人がいろいろいるようで。かわいこちゃんと多少のアルコールが揃うのならば私はいつでもどこでも全力投球なのさ…!あ、でも結構お酒話を書いてる気がするけどそんなに強くないので。あんまり調子に乗ったらいかん。昨日というか今日、朝3時くらいまで妹と飲みながらしゅじゅライブ映像を観てた時*2飲むものがなくなったからと妹がお土産で貰ったという泡盛を飲もうとしたけど、私は甘くないお酒は無理だから全然飲めなかった。でもあの子はふつーに飲んでた…。そういや途中10歳違う姉妹だけど一緒にお酒飲んでるーいぇーみたいな感じになってきて(笑)写メ撮ったんだった。感慨深いわーもー。

*1:つけていた頃もそんなに需要があったわけではないが一応

*2:妹も徐々にしゅじゅにハマりつつあるのでむしろ観ようと言って来たのはあちら