忘れずに!

じゃんぷコン振込せなねー。降臨してくれたらいいのだけど。きっと福井でばったり会うであろうなべ担姉さんにも聞いてみなくちゃ。そういやお友達間では一度集計取ったよね(笑)皆まだ何とも言えないかもだけど。一緒する人いなかったら妹誘ってみようかなーと思ったけど当然チケ代をこちらが持たなくてはならないのでそんなことできないね。
でも1公演くらいならいいかなあーと思ってみたりも。
そうだ、姉さんと再会したのもちょうど先週の今頃だったわ。前から知り合いではあったけど、まさか同ユニ担になっていたとは…という驚きの事実を知りものすごく盛り上がったなあ。盛り上がった割にはここのことをお知らせしていいものかどうか迷いに迷って(もし同担だったとしてもこんな僻地はご存じないだろうし)結局何にも言ってないのにちょっと書いちゃうけど(笑)「あの子はね、とっても照れ屋さんなのよ…」という姉さん語録は一生忘れないと思う!そしてそれ以来、あのお姉さまをでれでれを通り越してでろでろにさせてしまったわたなべくんがとてもカッコよく思えてしょーがない。すごいなあ。彼からは一体何が出ているんだろう。