動揺す。

今日は週に1度のお楽しみ〜韓国の自担(仮)が出演のバラエティーだってことでうきうきと定時ダッシュして何もかも万全の状態にしてたのに母のドラマ鑑賞に阻まれる。悲しい…。なんか晩御飯に食べたさんまの骨は刺さるしさあ(怒)なんてぶつぶつ言いつつふと3誌をパラパラめくっていたらW誌こぼれ話がとんでもなかった。ここにもまたどうにもこうにもIWAFUKA!!これはバラ撒かねば!!とまた同担に迷惑をかけそうになったけれども上手く写メれなかったので明日気をつけてね、と密かに謎のエールを送っておく。あんまりハードル上げてもあれだしこのへんで終了しようと思ったけど本館には書き殴っちゃった。ドラマ終わるまで暇だし(笑)明日から多忙になる(はず)だし。

そうそう、またまた各エントリにお星さまどうもでーす。