とぅーとぅーとぅー

どうしようか迷ったけど、よいご縁があったので横アリ初日も入ることに。一緒するひとが(一応)よこおの人だからやっぱり初日は外せないってことで。とんでもなく忘れがちな事実だけどねー、あの人が誰担なのかっていうことはさ(笑)てなわけで各日×1公演入ってあとはちょこちょこ横浜界隈に繰り出す感じかな〜。超緊縮財政中なもんで、あんまり出歩けないけども。ずっと前から行ってみたかった、おたくの聖地…かも知れないとこには行く。またチェロの自担ゆかりの地をうろついてもいいし(変質者)
眠いけど少クラを数回リピってから寝るー。つまりはエゴイストが黒ひかるでAngel〜が白ひかるなんだよね.+゚(*´艸`*)゚+. やっぱりあの子はダンスをするために生まれて来た子なんだわーーーって思った。しかも仕事中にその事実を噛み締めた(笑)明日も頑張りまっす。