ありがたい

テレビの露出ってほんとありがたいね。最近冗談抜きで日本語のテレビをあんまり観てないし*1日本語のでも過去映像だったりして、何か足りないなあ?何かが抜けてる…と思ったら最近の自担映像だったっていう(笑)なかなか気付かなかった(遠方凝視)ま、今も何をしてるところかっていうと野球が終わるのを待ってるのよ。終わったら来週放送分の予約しないといけない!うちのスカパーはアナログだから休みの日に落ち着いてまとめてやっとかないと見落とすし時間設定間違えると大変なことになるので毎回命懸けなのっ(笑)木曜も危うくとんばん第4集露出を見逃すとこだったし。姉さんからメール貰わなかったら泣いてたね今頃。再放送あるけど生放送でしかも日本で一番早く観れるってやつだったから!でも結局明日の再放送字幕付も録るわけだけど。スーツ+つなぎっていう意味わからん衣装には疑問符やけど。
・昭和平成
ぼーいずいなかったけど、神田氏の首かしげがたまらなく好みだったので書き残しておきたく。某お友達が神田伊藤を「私のツートップ」と言って愛でてて、それをいつも遠巻きながら応援してたけど(笑)私もそろそろ無関係ではいられなくなってきたかも知れない!横アリにいるかなー、いるといいなあ〜。
・はいへいせい
しばらくぶり!さっくんが素晴らしかったわ。いわもとくんたらノースリコートで襟足隠してるからまた髪をショートに!!ってだまされた。これは近影なのかしら?ものすごく二の腕が育っているような。昨日一昨日と13歳の映像ばっかり観てたから余計に自分が思ってる様子と違っててなかなか探せなかった…。インカムつけてたけど歌ってたのかね。

*1:歌番組もバラエティーもドラマも字幕付のものばかり