うおお

私の職場から10分くらいのところでめくるめく!今度はコンってことなんだよね。私も参加するから!またバックダンサーっていう勘違いでっ。功徳功徳〜。よかったー、ついうっかり見つけてしまった海の向こうのダンスが好みな人のディナーショーに注ぎ込まなくって。やっと顔もダンスも好みな人がいたわあと真剣に悩んでいたのでした。38000円なんて韓国行くより安い…一緒に食事…とふらふらしてたのでした。でもお金取っておかなくっちゃ☆って何となく思いとどまって正解だったわー。
どうでもいい追記:最近韓国行きが安くなってるんだった…って調べたらランク問わなければ全然行けるわこれでも(笑)いやー、まだ行けない!!