ぽごしぽよ

まああの、自担いなくて残念…とは思いましたけれども、全力で楽しんだ遠征だったので大満足だったよ。3日間笑いっぱなしで腹筋痛い。6パック化も目じゃないぜ。とにかく、えびきすの皆々様には私の相方をあんなにも幸せにしてくれてどうもありがとう!と御礼申しあげます。そしてやっぱり私はしょたじゃないと今日も主張しておきたい。めも書きでもなんでもとにかく今覚えてることを何でも綴っておきたいけど、眠いし少クラ観たいしで今日はこのくらいで。まー3日働いたらまた東京なんだけどね。今度は翼の世界観担+バスケの自担応援+いつもの姉さんズと東京の姉さんズとともに目眩く素晴らしき世界を体験しにゆくっていう目的の旅。それまでに上映会用ディスクを焼かないといけないしもちろんめも書きもしないといけないしものまねショーのネタをもっと増やさないといけないし(笑)ああ忙しい!立ち止まってる暇はない〜。どんちゅーえばーすとっぷうううう。おやすみ。