しょうねんくらぶ

やっと何回かリピ。ビバIWAFUKA祭。カッコイイ〜〜〜。んで、少クラっていう番組がこんなにも有難いものなんだって思い知った。普段カメラアングルとかアングルとかアングルとか照明なんかにケチつけてしまってたけど、やっぱり私のような地方の民には正義の味方な番組だなあ。久々にいわもとくんの足についていっぱい語りたい!と息巻いてたけどまだそこまで消化しきれてない。でも明日は早売りなので書く。制服姿のぼーいず達がいらっしゃっせ〜って言って来るので早起きして本屋行く。そしてまた消化しきれずここにぶつける(笑)てなわけで、以下簡単にめも書き。
・言葉より〜
いわふか背中合わせ。来た!見た!勝った。某翔担が何千万回映像をリピったであろう、いつかの嵐コンの真似のよなコール&レスポンスにもめげずいわふか。
・WILDS〜
ターン後の足足足….+゚(*´艸`*)゚+. 無条件降伏。ターンした後の足(特に足首より下)の収納状況が本当に大好物。しゅっとしてはるわ。
・Your seed
いわもと節炸裂。私いわもと担かも?ってなった当初、ダンスにクセがなさ過ぎるのが特徴かなーって思ってたんだけど、ようよう観察してみると全然どうしてこれまた…って思えてきたんだった。個性的っていうとなんか違うんだけどね。ああ〜いわもとくんぽい!っていう動きがいくつかあって。それが沢山あったように思う。よく花道歩いてる時とか、角曲がるときにやる手のひらひらとか。手をかざす直前の一拍とか。もしも本当に「照のものまね」のショーを開催することができたら、これやりたい(笑)
・サマリジャグリング曲
立て膝ああああ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
いろんな足があってかっこよくて泣ける。
・憧れの〜
はおってるシャツがひらひらと悩ましい(笑)
・Angel〜
こんなダンスをさらさらと踊ることができたら、さぞかし楽しいだろうな〜ってくらい綺麗に身体を使って動いてて観ていて清清しかった。これを特に何度も何度もリピったさ〜。そしてすごくいいいわふか!