劇的スッキリ

今日はえらいもん観てもうた〜ってことでバスケ観戦めもでもしてみます。ちょうどここ青だし。そういや母校のスクールカラーも青だったなあ。きっと昔から縁のある色なんだわ。んで、キャプテンと呼ばれるひとの名前を聞いてもう、何のデジャブかと(笑)つーかキャプテンてこれまた。
残り2秒、1点差で負けてる中でのタイムアウト。で、組み立てたプレイのプラン通りにきっちり決めたんだろうなっていう綺麗すぎる一連の動作にただただ感動。何だかスローモーションで見えたもの。あんな展開、マンガですわほんまに。ボールがリングに吸い込まれていった瞬間、お前が決めたんか!!ってくらいにガッツポーズしちゃったわー。すっごい気持ちよかった。
来月の観戦予定も楽しみ!