思わず

ジャケ買いしそうになったじゃないかあああああ。やっぱりこういうお顔が好きなんだね、私は(笑)ついでがあったから母にも何か…って探していただけなんだけど。しかし母は歌って踊るピには興味がないという。

Move on(初回限定盤)(DVD付)

Move on(初回限定盤)(DVD付)

どうでもいいけど、「やあみんな!僕達がテレビで大活躍中の○○だよ〜生で観られて嬉しいだろ〜」とか言ってきそうなコンサートとかOLが聴いてしんみりと「ああ恋したい」ってつぶやきそうな歌を唄うようなグループのコンサートには行きたくないなあ。とふと思った。そんなこんなでどさくさに三十路のじゃにおたがイライラをぶつけてみた(笑)