うだうだうだ

昨日の飲み会での会話が面白かったので何となくめも。ただ前に勤めてた会社の人たちと飲んでただけなのに濃かったな〜。じゃにおたが私を含めて3人、とあるギタリストの20年来のファン、子どもが特殊な職業に就いてしまったという母、なんて組み合わせのせいかしら。あ、じゃにおたはいるけどそんなにじゃにねたではないかも。っていうかきちんと文章化する気力はないけど私がのちのち思い出してほくそ笑むため…な内容なので畳んでおこう。
・ジャニーズJr.が好き、っていうのと限定品に弱いっていうのは実は同じ状態なのではないか
・浮いた話は一切ないが浮かれた話なら山ほどありまっせ
・渡り蟹ファンって世の中に沢山いるよね
・子どもがいつ家に帰ってくるか教えてくれないから公式ブログで予定をチェックしないといけない
・夏フェス帰りの荷物は最悪
・先生から暗に零戦グッズを要求されている
・私のほうがカバン大きいよ!でもパン持って帰ったのは小さいカバンの方の人