1年経ったねー

また変なタイミングで更新してもうた(+o+)アンテナで変なの見ちゃった方ごめんなさい。
振付講座から1年かあ…。そのことについて長々と気持ち悪く書き綴るつもりが、はねとびの智くんを観て脱力*1しちゃったのでまた今後。
実はここ数日、1年経った記念のため過去に浸るつもりが、気付けばついつい翔太の誕生日にものまねショーをしたいなという野望がふつふつと湧いてきて、ネタ探し的な目線しか持てずに困ってた(笑)っていうか「照のものまね」のショーをやる気でいたよ。周囲では似てるかどうか判定できないからされても困るって不評でしたが。かと言って同担のひとには怒られそうだから見せらんないし!あ、でもおはぎの人には強制的に見せちゃうよ。
そうそう、いわふかエントリにお星さまありがとうございます。時折いわふかを愛でたくてしょうがなくなりますが、そんな気持ちが芽生えたのは結構遅くてですね。今年3月のたもすてなんですけども。あの揃いっぷりが大好きで。

*1:カタカナもロクに書けない子が語彙を試されるコーナーに出やがったという衝撃によるもの