オオ!

オホシサマ ガ ツイテ イマス!アリガト ゴザイマースヾ(o ・∀・)ノ
と、のっけから韓国語なまり(のつもり)な日本語でご機嫌さん(笑)明日また韓国まつりなの。てへ。で、日曜日はバスケ観戦。バスケ選手の足の筋肉にはイマイチ興味が持てないんだけどね…。スポーツ選手では中村俊輔の膝上の筋肉が一番好き!バランスでいったらひちょりのが好きかもだけど。まあハーフタイムショーが好きだったりするし、ザ・アメリカのスポーツってノリの割には地味な位置*1で好感が持てるし、室内で飲食OKだからとっつきやすくていいよ。
で、ものまねショーの件ですが(笑)だて担より結局いわゆる「細かすぎて伝わらないものまね」ってことなんじゃ?とご指摘いただき(笑)ほんとそうだわーと思いつつまだショーと言えるほどのネタが集まってないので、とりあえず私に向かってウチワを振ってくれたら「いわもとくんがしそうなファンサのうち3パターンのどれか」で応えたいと思います。私がどういう状態のファンサをしているつもりなのか、見事正解の方にはもれなくエアーあきおwithタンバリンもご覧に入れますのでどしどしウチワを振ってください。

*1:プロ化が進んでいない方のリーグのため