やっと

妹が口をきいてくれたよー!ベーグル買っといたからかなあうふふふ。

…じゃなくて。私の妹溺愛ネタはどうでもよくて(笑)今さらだけど先週の少クラの感想を書いてみようかな、って思って。なんだかいつもの殴り書き自己満めもじゃ申し訳なくて*1やっぱりまだ書き難いな。でも書いとく。けど畳んどく。あーサングリア飲みたい。
結局、いわふかっていうシンメが大好きなんだってことが言いたいだけなの!似てないようで似てる、あの独特の空気感が最大の魅力っていうか。2人が並ぶと妙な説得力があると思うの。関節の硬度(軟度?)が似てるのかも、と考えたことはあるけどようわかりませんわー。(何となくの意見ですわー)2008年暫定いわふかシンメ特選映像として、今のところ6月放映少クラのARASHI*2といつだったかのミッドナイトシャッフル@昭和平成を個人的に推してて、ここにあえて先週のぶとーかんも入れたいんだな。いないけどいる、みたいなことでね。

*1:いつもは何なんだって話だが

*2:for dream!