当落パート2

ここ1週間ほど日本語の歌をあんまり聴いてない気がする☆な人がぶつくさ言うよ。
SJ東京全滅した!逆に大阪は当選しすぎ(笑)まだ1部は結果待ちだけども。なんでこんな差が?モ エヤン担が頑張った?11月忙しいな!代々木はもういい。にゅーすはやっぱり福井には行きたいし(笑)それ以外となると…うーむ。自担がいるいない関係なくたきつに頑張りたいしね。特に広島は何があっても絶対に行きたい。ウェルシティに行きたいのだよー。私にとっては聖地だからさ!そして年末は去年みたいに一般人と温泉に行きたいなあ。っていうか年末暇なのは一般人かつおせち作りに忙しくなく、な人になるね(笑)去年のメンバーそっくりそのまま行けるかもな。