SuJu SHOW7〜9 

別アカ設けた最大の理由は、イェソンのダイアリーについて愛を叫びたくなったからさ!!今までは本館にレポ、もういっこのはてなにめも書き&日常って感じにしててそれで良かったんだけど、あまりにもイェソンが可愛くてしょうがなくなってきたのでここを作った次第(笑)そのままじゃにねたと混在してても良かったんだけどね、なんとなく分けておきたかった。特にSuJuネタについては。てなわけで初のめもはMnetつけて以来、大のお気に入りの番組について書く。

こういう、かわいこちゃん達がわいわいと子犬のように群れる番組って大好物。ゆる〜くウォッチングできるし可愛いし萌え萌えするし。いいよ!いいね!デビュー当時だからやや幼い人や今とさほど変わらない人や。

#7
イェソンとリョウクが初登場だって!Mnetをつけてこの番組に気付いてから初めて観た回がこれって、運命?!って勝手にときめいた。スキーウエアファッションショーでチーム小動物現る。何このかわいいかたまり!壁からひょっこり出てきた様子が何ともまあ愛おしいのである。ダイアリーはリョウクで、ピアノ弾けるのかーとポイントアップ。先生かっこいい〜っていうナレーションは韓国語がわからないにも関わらず悶えた。

#8
韓国の若者に流行っているゲーム?初見はノリについてけなかったけど、イェソンのテンションの高さがとても心地よいので(笑)何度も観てしまった。後半の告白コーナーに感情移入した。いつまでも一緒にいられない…っていうとことか、これからどうなるか常に先は闇みたいなとこが自担たちに重なって…涙涙涙。ダイアリーのシンドン、食べある記なとこが可愛かったよー。本当においしそうにご飯を食べるね。

#9
前半のことばクイズは言語の壁に打ち砕かれる。整形ネタはさすが…!と思って爆笑したけどその他はついていけず。とんばんが出てきてラッキー、とは思ったけど。まあこればっかりはしょーがないね。そしてダイアリ!!わお!!そろそろ来るかな〜って上映会の時に話してたとこだから、初っ端イェソンが映った時はリアルにぎゃーと言ったよね。そして即ソンミン(他)のおねーさんにメールしたさ。可愛い可愛い言ってたら、実弟登場という爆弾が。なにこの兄弟まとめて可愛いすぎる〜〜〜。足して2で割ってピを混ぜたら自担になるよ。間違いなく。そう、私は一重らぶな女なのだ。ちなみにこの3人の中では実弟が一番自担に似ている。プリクラではしゃぐシーンなんて最高に可愛いんだけど。で、イェソンは不思議ちゃんかも知れない、と聞いててすごーく納得した。謎にがめつい。憧れの先輩にリョウク&ソンミンとでお話を聞く様子はチーム小動物コント。まさに。ああかわいいかわいい!月曜日に入手して以来、毎日観ております(笑)