おひさしゅう

タンコマチョコ(笑)エントリがいつまでも最上階に居座ったまま1ヶ月も経ってたわ!大変!てことで現れたついでにどうでもいいとあるアラサーのお稽古事情を公開しておくと、最近はハングル講座に夢中いぇよ。
今まではっきりと習ってるって書いてなかったような気がするけど実はそうなのよ。とうとう、手を出してしまったのよ。今まで特に言語にまでは興味なかったんだけど、ここ1年ほど習っていたバレエをお休みするにあたり*1つい出来心でというかね。
毎週宿題が出るし、宿題をやってるうちにすぐ1週間経ってしまうし、あわあわしちゃうけど充実した毎日で楽しいー。秋頃には研修旅行ってことで韓国の漁村にホームステイするようなイベントがあるように聞いていて興奮中。いよいよデジカメ買わないとなー。
習い事に夢中だなんて、普通のOLみたいだよね!!あはは!!当面の目標は妹とカラオケに行った時にすらすらとハングル入力をしてすらすらと歌うこと。ちゃんとできないとおもんない〜って妹に言われちゃうからオンニは必死。
そんなわけでしばらくはバスケ、ハングル、ハングル、バスケな毎日ね。バスケの結果が出ないと歌舞伎の予定が立てられないよ(泣)とりあえず次回上京の際は新大久保にあるといういけめんだらけの韓国語学*2を覗きに行こうと思っております。

*1:縦180°開脚はできるのに横開脚はやればやるほどダメになってきて股関節に危険を感じたため

*2:講師紹介の写真がほぼセルカで若干詐欺ってる様子にいろんな意味で鳥肌が立った、そんな私はイェソンペン笑