かっこよすぎるので更新!

テレビネタは基本的に我が家のテレビで確認できて初めてOKみたいなとこがあるので(笑)やっとこさ大画面でオレンジ系茶髪いけめんイェソン様を拝見いたしました。はあ〜〜〜〜〜かっこいい〜〜〜。ノラゴ露出の回を重ねるごとにイェソンさんの「遠くを見据える目」がどんどんかっこよくなってくる…。より遠くへと進化してきているのは気のせいか!!この数日後にはカリメロってしまうことはさておき、髪色が明るいのいいよね。私的最強は5/17付人気歌謡だけど、あれもかなり明るい目の金に近いような茶髪だったし。ここ最近の髪型史をキャプりたいんだがー。週末時間があるから技術的に可能かどうかはわからんが一応トライしてみるかな。

さ、あとちょっと頑張ったら韓国だよー。結局まだ字すらちゃんと読めないよー。