ごきげんよう

韓国語をぼつぼつ始めたり、ハングクじたんに萌える→転がる→立ち上がる→萌える→転がる…という生活サイクルを繰り広げつつも、イルボンじたんが3誌でべっぴんさんすぎてうっとり→転がる→立ち上がる→うっとり→転がる…などという、もしもバレーボール選手なのであれば名リベロなのではないかというほどの多忙っぷりでして(笑)ちょっと更新しない間になんかいろいろございましたな〜。ま、私は踊れる人がちゃんとその実力を発揮できるステージが用意されているのであれば形態は問わないんだよ〜。足をばっきばっきさばいてね!フォーラムも、ゴ/ルゴ並に遠くの方からsnipeいたしますのでね。

ところで、めも・天平のいけめんにと、お星さまやら拍手やらありがとうございます!上記の理由で(笑)御礼が遅くなってしまいましたが、どうもです。

明日は朝起きれるかなー。早売り頑張らねば。ほんっといわもとくんが綺麗なの。