3誌

もうねー、「ひかるさんお綺麗ですわ」
いつも以上に走り書きいわめも




ツッコミ入れてえ!って箇所は多々あれど、とにかくべっぴんさんですのでどうでもよくなる逸品揃いな今月。

d
みーやーちゃああん!以上。
ってうそやけども、足の甲披露は中2以来じゃないっけ?足の指も長くてかっこいいよね〜〜。靴靴言ってるけど靴はかなくてもいいのよ(笑)あ、あの技はスタンド宙返りってやつかー。青が似合うー。


W
これも青がよくお似合い。家族愛語ってます。反抗期の頃は〜ってもう終わったの?にしてもごく最近…(爆)わたくし的今月イチはこぼれ話!いわふか合同お誕生日会!そして間よりきゃわのん
P
おなじみ、カレー作るのだいすきキュウリだいきらい発言。ネクタイゆるめてんだけど、その位置でよいと決めたのは自分自身なんだろうか。花丸あげたい。調理実習写真の、つまみぐいのんちゃんに対するだての表情が秀逸。あーもう動きのある写真めっちゃいい。最後のマス(笑)ののぞきこむいわ◎