泣ける

悪天候のあほおおおおお!!!月額3000円も払っとる*1のに受信不能ってどういうこっちゃ。ドンへ感動の回だったのに…くそう…。再放送逃すまじ。このチャンネル、再放送が相当遅れてるし*2いつどこでやるのかわかりにくいんだってば。今のところ予約失敗で冒頭30分が切れている夜心萬萬*3とともに要注意ですわ。師匠のとこはコピワンの方だから救済してもらえないし、こういうときひとりだと大変だわー。ねえねえ、そろそろスカパー契約しませんこと?*4
あ、直った。受信できてる。しかし感動の涙は録れてないのね…。あああ。つらい。と、思って妹に即メールしたら楽しい旅行のことでも考えればいいセヨ!って返信がきた(笑)引き続き音楽番組をチェック〜。う!今日カリメロかあ。

この際ついでに、日韓あわせて適当番組予約リストでも作ろう。もうあと2週間くらいでノラゴ露出分の放送も終わるからあんま意味無いけど、シャイニのダンスが好きかも知れないし妹がそにょしでを追いたいみたいだから何となく役には立つ…のかな。

ざっと思いつくだけでもこれってどうなん。忙しすぎる(笑)気が向いたら日韓色分けでもしようかなと思ったけど、分けるまでもなくほぼ韓だし!うおー新人演歌歌手グループにかわいい子がいるのを発見してしまった…だいぶ好みやぞこれ。しかも3人中2人かわいい。危険。


【月】
19:00〜20:00(Mnet) I Love Super Junior←7/6〜自作劇、死守!
23:25〜24:40(KN) SBS人気歌謡

【火】
17:00〜17:50(BS-hi) しょーくら
22:10〜23:25(KN、隔週?) 今晩泊めて#19←死守!
0:40〜1:45(KN) K-POPの中心

【水】

【木】
23:20〜24:30(KBS) ミュージックバンク

【金】
9:30〜10:55(KN) 夜心萬萬#40←死守!
20:00〜20:45(ABC) Mステ

【土】
6:30〜7:00(テレビ大阪) はいへいせい

【日】
18:00〜18:50(BS2) しょーくら
7/26(KN) 人体探検隊!!!!!

*1:何回も言いすぎですな、貧乏人

*2:そのお陰で助かったこともあるが

*3:すごい題名だけどバラエティ番組なんで(笑)イェソンさん単独出演だから絶対に逃すことはできぬ

*4:キボムペンへ超私信、天使の囁き