おっとけ〜

そんなわけで、明日は7時半に関空着というスケジュールでございます。行ってきます。6年ぶり…。結局、語学の方は1度講座を受けて満足してそれっきり。なんだか安心しちゃってさー!でもオルチャン=いけめんっていうのは覚えたから大丈夫。

とりあえず、着くや否やCD屋に駆け込みたい。ここ数日気になっている三銃士という新人演歌歌手ユニットのアルバムが欲しいからなのよ!顔面どストライクの人に阿修羅体型な人とあと1人という豪華な構成のユニット*1なので。そしてシャイニも買おうと思う。実はメンバー自体は把握できてないんだけど、とにかく5人でダンス!ダンス!ダンス!ってとこが好き*2。特にフォーメーションが好き。5人でのV字が綺麗ー。あみーごあたりから気になってます。5人のうち誰を推したいか、とかは今後の課題だったり(笑)

ダンスといえば、週末は滝コンですなあ…。例のダンスは披露しちゃうんだろうか。そしてみすすのは…!!!私は行かないけど、もしも実施の際は赤飯炊くのでご一報いただければと(笑)

*1:私的に

*2:下記エントリにお星さまいただいてました、ありがとうございます