まれどあんでよ

ちんぐから「ついに珍獣アイドルも日本デビューだね」という弾んだメールをいただきました。野獣な!野獣!!!って訂正しておいたけども、野獣とBEASTの発売日が一緒だなんてややこしいよね。珍獣と間違える人は論外かと思いますけど。とりあえず、予定を確認したら休務者は0だし会議もろもろ予定はなかったから、これは国技館へ行けってことなのだなあということで12/8は東京に行く予定。今年のおたく活動については満足してるんだけど、唯一PMコンに行けなかったことが心残りで。来年は韓国で何かしら見られたらいいなあ…って思ってたところへ、あちらからいらっしゃるとはね。

帰り道にCD屋寄ったらもう予約できた。受付のおじさんがもたもたしてて、まだ解禁前だから…と断られかけたその瞬間、もうひとりの店員さん(韓国系美男子)がついさっきから開始しているよと華麗に受付してくださった。幸先良いわ。ソシと同様の戦略のようだけど、イベント参加券は1枚につき2名まで参加可能なのかがよくわからない。我が家の場合、行きたい人が2名いるもんでね。本当は母も連れて行ってあげたいんだけど東京だし3名ってどうなのよーって。場所が国技館っておもしろい。肉?肉?

妹@チャンソンはといえば、うわごとのように「チャンソンや…絶対チャンソン。日本はチャンソンやねんって」とつぶやいていて、疲れてしまったのかもう寝た。何の曲が日本語になると思う?とか日本だけチャンソンがセンターになったらどうする?とかいろいろ予想し合いたかったのに。


[rakuten:storeimage:10003716:detail]
びすともちゃんと予約したよ!こちらは特にイベント系の告知は今のところないけど、何かしらありそうよね?どっちか発売日ずらしたりするのかなあ。韓国ではびすとの方が今勢いある感じ??どっちも好きだから、どっちも何かしら絡んでおきたいんだけどー。好きな子が多すぎて困ってしまうよおおお。